スポンサーサイト


今年の桜もキレイです。



ここ数日、体調がイマイチ優れない。

身体が怠くて、なんだか息苦しい。腹痛もある。

気合いの問題かと思って、積極的に動いてみたけど…あかん


いま服用してる、UFTとユーゼルの副作用に当てはまるみたいです

ずっとこれまで、大きな副作用がなくてこれてたんやけど、今さら現れたりするもんなんかなぁ



怠いけど、借りてた本を返す期日がきてたから、図書館まで行ってきました

外の空気をいっぱい吸いたくて、周辺を少し散歩


桜が満開の見頃でした

20100407070608


来年も再来年も、元気で見られるとイイな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜、きれいですね。

癌になるまでは、気に留めたこともなかったのですが、今年は、ほんと、きれいだと感じます。(昨年は復職したてで、桜の花に注意が及びませんでした。)

来年も再来年も、お互い元気で桜を見ましょう。

のっぽさん、コメントありがとうございます。

桜は、やっぱりイイですね。
ワタシも、自分が手一杯のときは、花を見たり、季節の空気を感じることも無かった気がします。

いまは少し、余裕が出てきたってことかもしれないですね。

これからは、桜だけでなく、身近な景色も大事に見ていきたいって思います。


来年、再来年と言わず、10年先も、お互い元気で桜を見ましょうね

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/68-f8d7ac6a

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

