スポンサーサイト


まだまだ・・・。

体調が良くなりません。

小腸の炎症で、腹痛が起きているんだろうということで、潰瘍性大腸炎の治療にも使っていた、ペンタサという薬を飲んでみています。

もう2週間以上、続けて飲んでいるのですが・・・。イマイチ良くなってる実感がありません。

それどころか、痛み止めにもらった、ロキソニンの効きが悪くなってる

突然、くぅ~~ッとした痛みが襲ってくるので、あまり動けません。

痛みのせいで、食欲も激減してしまって、体重も落ちてしまいました。健康的なダイエットならイイんやけど。。
これはよろしくないです。

でも恐ろしいことに、潰瘍性大腸炎時代には、このくらいの症状が再々あったから、「・・・まだ、ギリ大丈夫かな。」とか思ってる自分がいる。ダメだ。

まだ、診察予定日ではないけど、週明けに病院行こうかな。

まずは我慢し過ぎる性格を、どうにかしないとね



落ち込んでばかりじゃダメやから、以前撮った写真。
雲の穴から、光が射してます。





写真撮るのヘタですね
ズーム





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/73-87120394

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

