スポンサーサイト


診察日。疲れた(;´・`)



今日は、消化器内科の診察日。

少し動くだけでしんどいから、妹に付き添ってもらいました。

連休明けだからか、午後からなのに、患者さんが多くて、結構待った


前回の診察のとき、「回腸嚢炎(かいちょうのうえん)になった人が使う薬を、使ってみるのはどうですか?」と先生に相談していたので、いろいろと調べてくれていました。

回腸嚢炎とは、潰瘍性大腸炎の手術で作成する、ポーチに発症する炎症です。

大腸全摘して、自然肛門につなげている人がなる合併症なので、ワタシには関係ない?という気もするのですが、ペンタサも効かず・・・。このままでは八方ふさがりな状況なので、一か八か試してみることになりました。

とりあえず、『フラジール』という薬を飲んでみます。ロキソニン飲み続けるのも、腸に良くないからなぁ。。

効きますように・・・。


病院終わってから、近くのフジで、銀だこのたこ焼き食べました。(妹と半分こ

なんか、少し前から食べたかったんよね~

美味しく食べれました。良かった



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/76-9a04fabd

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

