スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ今点滴中。



相変わらずお腹は痛いし、しんどいけど、今日は、CT検査と消化器内科の診察日。


検査結果は、やっぱりガンの悪化ってことは考えにくいみたい。

でも、前より特別良くなってるようにもみえないらしい。

フラジール…効いてないんかな

まだ、薬の効果を決めるには早過ぎるってことなんで、あと一週間様子見です。


で、血液検査でタンパクの数値が低くなってるので、点滴で栄養補給することに


「濃ぃ~の出しときますね」って先生…
うれしくないよ


もう5時過ぎてるのに、まだ結構残ってます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何でもいいので

何でもいいので(厳密には、いろいろあるけど)、口に合うものを食べて下さいね。

たん白質と言えば、納豆、豆腐、お味噌汁辺りがいいかな、と思うけど、とにかく、口に合いそうなものを食べて下さいね。

ありがとうございます[i:63899]

のっぽさん、優しいコメントありがとうございます
またまたお返事が遅くなり、ごめんなさい。

消化に良いもの(豆腐なんか)を、食べようと頑張っていたのですが、吐き気が強くなって(常に気持ちが悪い感じ)食べても吐くようになってしまいました。

いま、病院のベッドの上からです
絶食&点滴で吐き気は大分おさまりました。
これで少し様子を見て、今後の治療はまた相談。という感じです。

とりあえず、もう少し頑張ってみます。


毎日とんでもなく暑いですから、のっぽさんも無理なさらないようにして下さいね

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/77-cc961d6f

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。