スポンサーサイト


明日手術になりました。



ずっと更新できませんでしたが…ずっと入院してました。

内科的治療を続けてきましたが、結果が出ず…
何よりも原因がはっきりしないということで、開腹して原因究明と治療をすることになりました。


なので、どんな手術になるのか、結果どんな切られかたになるのか、今の時点ではわかりません。

今は24時間点滴(+サンドスタチン皮下注射)&イレウス管が入った状態。

もう一日も早くこの状態から逃れたい一心です。

とにかく明日、戦ってきます
といっても大変なのは先生ですが…。


またもう少し復活したら、入院中の経過なども更新します。
もしお暇があれば、明日の手術の成功を、祈っていただけるとありがたいです
図々しいなぁ~

さぁ二度目の腹キリでござりますぅ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

願っています。

遅くなってしまいましたが、いい手術を受けられていることを願っています。

ありがとうございます。

しろさん、はじめまして。

優しいコメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

実は時々しろさんのブログ、のぞかせて頂いてました

手術は無事に終わりました。ありがとうございました。
ただこれから先の不安が多く、今は少し落ち込んでる状態です

もう少しすれば前向きに考えることができるかな?と思います。

これからも、よろしくお願いします。

無事終わりました。

のっぽさん、コメントありがとうございます。
またまたお返事が遅くてごめんなさいm(__)m

手術はなんとか無事終わりました。
いつも気にかけて下さってありがとうございます。

現状はなかなか厳しく、今の私が立ち向かっていけるのか?不安がいっぱいです。
ちょっと、心折れかけてます

少し時間が経てば、もっと前向きになれるかなぁ?という感じです。

これから、またいろいろ教えて下さると有り難いです。
またブログのぞかせてもらいますね

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/79-18086e2e

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

