スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の状況です。



またまた更新できませんでした。
のぞいて下さっていた皆さん、ごめんなさいm(__)m


とりあえず、手術は無事終わりました。

無事とは言っても、私にとっては大成功ではなく…ただ食べることはできるようになった…そんな感じです。


結果として、開腹して腹膜播種が見つかりました。
ずっと続いていた腹痛の原因は、小腸の癒着と閉塞だとわかり、小腸のさらに短い場所にストーマを増設しました。
これにより、ストーマが左右2つに


術後は、栄養状態が悪いことから、傷口の治りが悪く、今もまだ少し開いた状態です


そして、小腸が短くなったうえに、ずっと食べてなかったから胃腸の動きが悪く、食事が満足に取れないことから、家に帰っても在宅で点滴を続けないといけないことに

はぁぁ~


正直、今回は結構凹んでます。
ガンになったこと、ストーマになったこと、やっと完全に受け入れることができたのに…。

今の自分、これからの苦労を考えると、ため息しか出ません。



今はまだ入院中ですが、来週ぐらいには一旦退院をして、また1週間ほど家で過ごしてから、抗がん剤治療のために入院の予定です。


一度家に帰ったら、少しは心落ち着くかな?

もう少し、頑張ってみます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/80-3307cfd7

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。