スポンサーサイト


また入院しました。



今日からまた、抗がん剤治療のために入院しました。



今回は、午後からの入院だったので、付き添いで来てくれた妹と、『楊貴園』というお店で中華ランチ

量が多かったから、残してしまったけど(お店の方、ごめんなさい)入院前の外食、美味しくいただきました



病院に着いたら早速、採血&検尿&レントゲン&心電図

それが…尿が…あまり出ない

水分取って挑んだんやけど、パウチのほうにばかり出てしまって、尿にいってない模様です



そんなこんなで、夕方T先生から血液検査の結果を聞くと…

やっぱり少し脱水気味みたいです


2日に1回の点滴では間に合わんかったんかなぁ

ここ2、3日暑くて汗たくさんかいたからかなぁ

多分、まだまだ身体が適応できてないんでしょう。

身体よ、小腸が短くなったことに早く気付いてくれよぉ…笑



今夜から、点滴開始です。

前の入院のときは、昼間に点滴してたけど、夜に変えてもらいました。



にしても、1週間の退院なんて、なぁ~んにもできんよ

結局、髪切って、買い物(入院に必要なものを買った)だけ

家の生活リズムにやっと慣れたかと思ったら、また病院です

結構、しんどいです



でもまた、体調整えて、治療頑張ってきます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/84-7bb8b555

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

