スポンサーサイト


化学療法開始。



午後から、FOLFOXを開始します。

当初は、先週開始する予定でしたが、脱水症状があったから、今日からの治療になりました。


これまで、いろいろな方のブログを読ませて頂きましたが、このお薬、副作用強いようですね

前回の内服薬(UFT&ユーゼル)では、副作用はなかった(手足の指先の黒ずみはあったけど、いまは戻っています。)から、ほんとに癌患者かいなってほどの元気さでした。

動くのも、食べるのも、人並み以上ってほど。

自分も周りの人達も、がんのこと忘れるほどでした。

FOLFOXを始めることによって、これからどうなるのかなぁ。とてつもなく不安で、正直耐えられるのか自信がない。


いやいや、当たって砕けろだ…砕けたらイカンやん


副作用のことばっか気になってたけど、それよりも大事なのは、効果のこと。

どうか、私の身体の中の悪いヤツらに、ばっちし攻撃してくだされぇ


さてさて、どうなることやら


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/86-34792db8

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

