スポンサーサイト


FOLFOX4日目(1クール)



今朝も特に変わりない。

血圧安定、熱なし。


昼食、ミートソーススパゲティーで、あんまり食べれんかった。

食欲不振?かと思って、売店(ローソン)で、卵かけご飯風を買ってきて食べてみる。

美味しく食べれた
大丈夫。


夕食も、8割ほど食べた。

冷たいものには、触らない&口にしないように気をつけてるから、末梢神経症状は出てない。



N先生から、退院は来週末にと言われる。

私としては、週明けには帰れるかと思ってたから、ちょっとショック

N先生的には、一時退院のとき、脱水でヘロヘロになって帰ってきた私を見たから、もう少し長く様子を見たいらしい。

わがまま言ったのは私なので、言うこと聞きます



退院が延びたから、緩和ケア病棟の見学に行きたいと、看護師さんにお願いした。

元気なうちに、見学をして申込みしておく人が、結構多いらしい。

最終的にお世話になるかどうかは、わからない。

…というか、いまはまだそんなことまで考えなくていいんだろうとも思う。

いつまでも、まだ治療法がある状態で、いられたらいいと思う。


けど、私は正直、ずっと闘い続けることは出来んだろう。

痛みや苦しみが強く出てきたときには、きっと止めてしまうと思う。

弱虫やけど、これも私。

出来るだけ、自分で決めておきたいなと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/90-4f5542e5

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

