

FOLFOX6日目(1クール)



朝起きたら、左奥歯のところに、口内炎が出来てた。

T先生に、うがい薬とぬり薬を出してもらう。

副作用が出てしまったみたい

まだ酷くないけど、早めに治さんと


朝食を完食したら、昼食があまり食べれなかった



母と妹が来てくれる。

一緒にお茶しながら間食する。

やっぱり、誰かと一緒に食べるのは楽しい。

家に帰ったら、もっと沢山食べれそうやな。



今日は、少ししんどそうと言われた。

そんなに感じてなかったけど、二人が帰ったあと、歩いてたら息切れがした。

少し疲れてきてるんかも。

少し甘いものを食べようと、ヨーグルトを食べた。

冷たかったけど、大丈夫だったから、もう冷たいものを避けんでいいかな。


今日は早く寝ます



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iloverainrain.blog51.fc2.com/tb.php/92-c0a730fd

プロフィール

れいんぼぅれいん

Author:れいんぼぅれいん
28歳にして、潰瘍性大腸炎から大腸がんになってしまいました。
これからどう生きていくのか?
迷いばかりの毎日です。
望むのは、ただ穏やかで平凡な日々を送ることなのに…。
5年後のワタシは、この世界に生きているのかな!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

